紙媒体の広告、POPなどのディレクター募集!

たくさんのブログの中から、探していただき、ありがとうございます。
今日朝に、懐かしい知り合いから、
「紙媒体の広告、POP等のディレクターできる人いないかな?」ということでした。
常駐し自分の仕事も持っている人が、いいとのこと。
内容はチョー有名な某劇団関連の広告、ポスター、POP等なので、どなたでもできるということではありません。
場所は港区赤坂で2~3人しかいない小さな会社です。
30年以上もチョー有名な某劇団の仕事を続けているので、
この社長もちょっとクセモノです。20~30代がいいと言ってました。
ディレクターといっても小さな会社なので、
イラレ、フォトショのフィニッシュまでできないといけません。
気になる方がいましたら、下記までメールください。(ちなみに私もデザイナーです)
kinoppy2222@yahoo.co.jp

「自分の今の仕事だけだとスキルアップできない!」
「一人で仕事より、もっと共有しながら仕事がしたい!」
考えている方は是非、ご連絡を。
よろしくお願いします。